「必ずもらえる!マニックキャンペーン2017」が開催中だそうです。

先日、「必ずもらえるフリッパーキャンペーン」が元旦より開始になった事をお伝えしましたが、それより少し前から、同社の「マニック」シリーズでも同じように必ずもらえるキャンペーンをやってるみたいです。

http://duo-inc.co.jp/topics/2016/11/241411.php

今回の対象製品は「ベイルーフ マニックの全シリーズ対象」ということで、コアマンとのコラボカラーのマニックも対象とのこと。

先日僕もマニックフィッシュ88を2個ほど買いました。

それというのもコアマン泉さんのこちらの動画を見たからですが・・・。


・クラス最高の飛距離(11gという軽量ルアーにしては結構飛びます)
・ロッドアクションを加えることで、小魚が逃げ惑うようなアクションを起こし、トップのように使える

という2点に惹かれて購入しました。

あまりトップウォーターを使う事は無い(というかあまりかっ飛ばないので持ってない)んですけど、たまーに欲しい時がやはりあります。
かといって専用のものをずっと持ち歩くのも邪魔・・・という時に、このマニックフィッシュだと、そもそもシンキングペンシルなのにトップ的に使える、という一石二鳥なルアーだったりするわけです。

ちなみにどの商品を3個買っても、貰えるベイルーフ・マニック75です。

ベイルーフ・マニック75の特徴は

限りなく蛇行性を排除した微波動ストレートアクション『マニックムーブ』でバチをはじめ、サヨリやトウゴロウイワシなどのスリムベイトの偏食期に爆発的な釣果を生み出すシンキングペンシル・ベイルーフマニック。比重(沈下速度)と揚力(リトリーブによる浮き上がり)のバランスをコントロールすることで、表層からボトムまであらゆるレンジへのアプローチを可能とします。

シリーズの中で最小サイズとなるマニック75は、マイクロベイトや小バチ・寸胴バチを捕食しボディシルエットにシビアな状況下で最高のパフォーマンスを発揮します。95よりも比重があり一段下のレンジトレースが可能なうえ、ロッドワークとリトリーブコントロールにも素早く反応しトリッキーバチ(別名クルクルバチ)のような速い動きにも対応します。

とりあえず3個買ったら1個もらえるのはかなりお得です。

サーフでの釣りがメインの人はフリッパーキャンペーン、シーバスがメインの人はマニックキャンペーンを覚えておいたほうが良いですよ!

Amazonでチェック

楽天市場でチェック

Yahooショッピングでチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする