DUOが「ビーチウォーカーフリッパー」の32g、40gを3個買うと1個必ずもらえるキャンペーンを開催!

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

明けましておめでとうございます。

というところでDUOさんが、元旦よりこのヒラメシーズンに嬉しいキャンペーンのスタートです。

それも、「ビーチウォーカーフリッパー」の32g、40gを合わせて3個買って応募すると、必ず限定カラーの「サッパ」カラーのフリッパー32gが貰える、という太っ腹なキャンペーンです!

http://duo-inc.co.jp/topics/2017/01/010000.php

今回のこのキャンペーンは、ビーチウォーカーフリッパー32g、40gのみ、対象商品となっておりまして、そのフリッパーのバーコードを3枚をデュオにお送りください!3枚ごとに限定カラーのフリッパー32gが1つ必ずもらえます!!

丁度釣具のポイントやかめや釣具ではルアーの20%OFFとかやってると思うので、既にフリッパーを3つ買ってしまった人、これから買おうとしてる人には是非応募すると良いと思います。

抽選ではないので、複数口を送りたいときは封筒などに入れ、一度に複数口を送ることも可能ですよ^^

ということなので、既に6個買ってしまった人は1回で2口分応募することが出来るみたいです。無駄がなくて嬉しいですね。

使ったことが無い人向けに、開発者の堀田さんの解説動画がありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました