なかなか発売されないなぁ、と思ったら21フリームスがちょっと発売延期

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ダイワ

そろそろ発売されるはず、、、だったのにまだ出てない21フリームスですけど

21モデルがほぼほぼ出揃って来ておりますが、まだ出てなかったのが「21フリームス」です。

出典:Daiwa Japan Official(youtube)

 

手放してしまいましたが、18フリームスは以前所有してまして、「1万円ちょい」のリールの進化具合が衝撃的だったわけです。

さすがに今回そこまでの進化はなく、地味な感じではありますが、細かい改良が加えられたのが21フリームス。

 

で、記憶に新しいのが「21カルディアのリコール」の問題。

 

あくまで想像ですが、カルディアの一部モデルに検品の問題が見つかった事で、発売間近であったフリームスも再チェックしよう、という事なのではないでしょうか。せっかく出す新製品、回収なんてことになるとイメージも悪くなりますし、万全な状態で出荷してほしいので、この対応は良いことだと思いますね。

 

ちなみに延期といっても4月予定が5月になっただけなので、もうすぐ発売されそうですよ。

 

ダイワ公式の発表はコチラ

タイトルとURLをコピーしました