会員サービス「SLP PLUS」で一部リールの格安オーバーホールクーポンが配信中!

昨年始まった会員制サービス「SLP PLUS」にて、一部のリール限定となりますが、

・ピニオンギア交換

・ドライブギア交換

・ピニオンボールベアリング交換

・内部洗浄/グリスアップ/点検・調整

という、これだけのサービスが付いたオーバーホールを「3,980円」という激安価格で実施してくれるクーポンが配布中です。

出典:SLP PLUS

会員登録は無料なので、クーポン狙いでの登録でも特に費用はかかりません。

対象のリール

残念ながら一部のリール限定になってしまいますが、対象は以下。

・15/18フリームス

・16 EM MS

・14エクセラー/17エクセラー

このリールが対象です。丁度「EM MS」なんて発売から3年ほど経ってますし、持ってる人の多そうな「18フリームス」が入ってるのが嬉しいですね。

クーポンの適用方法

どうやって使うのかよくわからん、という人用に、ちゃんと解説ページがありました。

https://slpplus.jp/howto

販売店に持っていった際に

クーポンをご利用になる場合は、修理カードのご依頼内容記入の際に、会員クーポンとご記入ください。また、修理カードのお名前とご登録情報のお名前が一致しない場合はサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。

という点を注意する必要があるのと

お問い合わせNo.を登録する
お店にお預けいただいたその日のうちにご登録ください。

当サイトのマイページにログイン後、修理カードに記載されたお問い合わせ№を入力し、クーポンの選択、出荷完了メール配信の有無の選択をして登録ボタンを押してください。

ここが注意点かと思いますね。

一般的なクーポンのように、販売店に持っていくものでは無いところが注意です。

SLP PLUSのサイトはこちら

https://slpplus.jp/

ダイワのリールを持っている人なら登録するとオーバーホール手数料20%OFFのクーポン(1年間有効)ももらえるので、入って損は無さそうですよ。
こちらのクーポンも一気に5台まで対応可能だそうなので、秋のハイシーズンに間に合うように今から出すのが良いかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする