ベイトは来月から!SLP PLUSのオーバーホールクーポンのキャンペーン

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ダイワ

先日、22アルファス SV TWから異音が・・という事がありまして

まあ原因は私がバラしたからなんですけどね!というオチでしたが、発生した時はよく分からなかったんですよ。

投げてるうちに直るし、キャストすると急にブレーキが掛かったり・・と再現性が現場では不明な状況。

やっちまったのでオーバーホール出すか・・・と思ってたんですが、家でバラしたらすぐ原因分かりまして結局出さずに済んだんですが(自分でバラしたら何かしら保証効かなくなると思うのでご注意ください)やはりプロに任せたほうが楽・安心、という事も多々あります。

という事でダイワのリールならSLPにオーバーホールに出すことになるわけですが、いつの間にかキャンペーンやってまして、

 

SLP PLUS 冬季特別オーバーホールクーポン!

 

ということでチャンスは今、という感じのようです。

今回のキャンペーン内容

上のリンクを押さなかった不精なあなたへ。

今回のオーバーホールクーポンは、交換推奨ボールベアリングが2個無料になり、手数料が通常価格から550円引きという豪華な内容。スタンダードコースの手数料で、プライムコース相当の作業を実施します。

ベアリング2個交換、そして手数料が550円引き(ちなみにパーツ代は別途ですよ)という事でなかなかお得な内容となっているようです。それほど調子が悪くなった事があまりないんで、私オーバーホールってめったに出さないんですが

 

・16セルテート

・スティーズSV TW

 

は、過去に出したことあるんですけど、なんか凄く安かった気がしております。セルテートは買うと1回手数料無料クーポンが付いてたのもありますけど、なんかグリスアップ程度なら1000円とか2000円で済んだような気がしております。

 

ちなみに期間

スピニングリール…2022年11月1日~12月31日
電動リール…2022年12月1日~2023年1月31日
両軸ベイトリール…2023年1月1日~2月28日

という期間のようです。スピニングは今月中ですが、ベイトは来月からですね。アルファスはまあ買ってからそれほど経ってないのと、最悪21アルファスがあるので別に出してもいいんですが、21ジリオンは割と最近酷使してるんでそろそろ出してもいいかなぁ、と思っております。

 

そういえば定額制というのがあります

残念ながらラインナップがちょい微妙・・という気がしておりますが、対象リールを持ってる人には定額オーバーホールというのがあります。

SLP PLUS VALUE LINE

主なリールとしては

<3,980円>

・15/18フリームス

・EM MS

 

<4980円>

・14/18カルディア

・17/20タトゥーラ SV TW

・19タトゥーラTW

 

他にもありますが人気のあるリールとしてはこんな感じですかね。別に安くないじゃん、と思う人もいるかと思いますが、普通のオーバーホールってパーツ交換は含まれないのですけど、この定額制の場合は

 

・ピニオンギア交換

・ドライブギア交換

・推奨ボールベアリング交換

・内部洗浄、グリスアップ、点検、調整

 

というギア交換が含まれるので結構お得だったりします。

という事でお持ちの方、冬は釣りなんて寒くて行ってられないぜ、という方は検討してはいかがでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました