今年もあります!DUOのルアーが全員もらえるマニックのキャンペーン2022!

シーバス

毎年ありますが今年もありますよ

毎年恒例、DUOのマニックキャンペーンが今年もあります!

こちらのキャンペーンを改めて解説すると、指定ルアーを3個買ってパッケージにあるバーコードを3枚送ると、必ずルアーがもらえる、というお得なキャンペーンとなります。

今年の指定ルアーはちょっと制限がありまして

 

・マニックの新色(夜桜・焔レッド・ウロコマズメイワシ・レッドホットチリ・オニヤンマ)を1つ含める

・または新製品の「マニックスロー」から1枚を含める

 

という条件があります。詳しい紹介はこちら

 

そして今回はマニックがもらえるわけではなく、DUOの新製品小型シンペン「Bay RUF Seek 85S」というシンペンがもらえます。

 

ちなみにそのSeek 85Sというのはこんな感じのシンペン。

出典:DUO

簡単なスペックとしては以下。

 

全長:85mm

自重:14.5g

レンジ:0~40cm

フック:#7

価格:1760円(税込)

 

マニックが大体1300円くらいかなと思うので、約4000円程度で1700円のルアーがもらえる、というのは結構お得なキャンペーンですね。

 

ということでキャンペーン対象の商品を貼っておきます。

まずマニックスロー。

こちらは95。

こちらは115ですね。飛距離が欲しい時に。

さらにマニックの新色をいくつか。

 

デイゲームで使いたいウロコマズメイワシ。

ハクパターンに強い75なんかもあります。

期限が4/28まで、となりますので、バチシーズンやハクパターンで活躍するマニック、このタイミングで買ってみてはどうでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました