2021年秋冬のシマノ製品の発表の場。オンラインフィッシングショーが7/20 20時から!

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シマノ

シマノの秋冬新製品を発表するオンラインフィッシングショーが行われるようです

出典:シマノ

 

ふとシマノのサイトを見てたらこんなバナーが・・!

どうやら2021/7/20 20:00からyoutubeで新製品の発表がありそうです!

 

あ、別に関係者じゃないんでこれ以上情報はありませんw

 

おそらく皆さんが期待しているのがこれらかな、と

 

・アルデバランBFSのニューモデル

・シマノ100周年ステラ

 

この辺ですよね・・。昨年は新製品としてヴァンフォードとか出ましたけど今年はどうなんでしょ。

 

ということで7/20は期待大ですね。シマノのyoutubeチャンネルを登録しておきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました