ダイワから衝撃ニュース。「モアザン ブランジーノ EX AGS」が発売中止・・。

ダイワ

ダイワから衝撃のニュースです

何やらtwitter見てたらですね・・・何やら衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

モアザン ブランジーノ EX AGS 発売中止

 

延期、なら分かりますが、まさかの「中止」という表現が使われておりまして・・・。

急ぎダイワのWebサイトを見に行ったら・・・発表がありました。

 

『モアザンブランジーノEX AGS』の発売中止について

 

中止、という表現で書かれてますね・・。予約していた方も多いようですが、、なかなかショックなニュースです。

あ、私はそんな高級なロッドは買えませんので予約はしてません(笑)

 

 

ただ、発売が無くなるわけではなさそう

先の発表で、一応以下一文がありまして

再発売について
『モアザンブランジーノEX AGS』の開発を継続し、1日も早く再発売出来るように努力致しますが、全面的な設計の見直しが発生する為、発売時期については未定となります。決定次第、弊社HPの製品ページにてお知らせ致します。

 

全面的な設計の見直し、ということで、完全な中止ではないようです。コロナのせいで部品の調達に難があるためかと思ったのですが、設計から見直すということで他にも原因があるのかもですね。

無期延期のような状態みたいなので、気長に待ちましょう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました