MAGBITE ちょい釣りバッグの保冷力を確かめてみる

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り
DSC_0040

さて、平日なので釣行は出来ませんが、昨日届いた「MAGBITE ちょい釣りバッグ」にどのくらいの保冷力があるかを軽く確かめてみました。

ホームセンターで以前買った小さめの保冷剤を放り込んで、

DSC_0040

7時間ほど放置(寝た)

で、朝取り出して持ってみると、十分冷たさは残っているようだ。

DSC_0039

開けたり閉めたりをしていないので、釣りの時と条件はかなり違ったりしますが、そこそこ持つ印象。
保冷剤を工夫することで、もうちょっと長く保冷できそうです。

半日程度の釣りであれば、結構これは良いんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました