Amazonのリール特価特集2021年3月22日版

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

特価・セール

Amazonで釣具が安くなってるようなので、ピックアップしてみました。

何故か今日は寒いんですが、だいぶ寒さも緩まってきまして春の到来を感じさせる季節です。

春というと釣りのハイシーズン、という事もあり(私は春は苦手ではありますが)ハイシーズンに備えて釣具を揃えておくタイミングかなと思いますので、Amazonで安くなっている釣具を特集です。

 

・18フリームス LT1000S

21でモデルチェンジになるフリームスですが、そのおかげで一部モデルが安くなってますね。今回はマイナーチェンジっぽいので旧モデルでも十分に使えるのでは・・という気はします。

 

・ダイワ 20 HRF PEスペシャル

まさかの20モデルがちょっと安くなっている、20HRF PEスペシャル。別にロックフィッシュだけじゃなく、シーバスとかPEラインがメインになるターゲットに抜群の適正のあるリールです。右ハンドルモデルが約2万円になってますね。

 

 

・ダイワ 19レグザLT

ダイワの高剛性スピニングリール、19レグザもなかなか安いです。2500番なら1.3万円ほど。剛性が高いので一発大物狙いにも最適なリール。

 

 

・ダイワ LIGHT SW X IC

ダイワのカウンター付き船用ベイトリール、「LIGHT SW X IC」が右ハンドルモデルなら36%OFFでやすいです。

1万円程度でカウンター付きリールが買えると思うとなかなか安い。

 

 

この中では・・・HRF PEスペシャルが一番気になりますね・・。

タイトルとURLをコピーしました