MAGBITE ちょい釣りバッグを購入してみた。

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り
DSC_0034

世の中には私のようにチャリ釣行や、たまに電車釣行の人もいると思います。
その時に問題になるのが、「釣れた魚を持ち帰る」という行為。
まともな魚が釣れても、持って帰るのが面倒になってリリース、なんてことはよくあることです。

かといってクーラー持ち歩く・・のも面倒。

というところでたまたま発見したのが、「MAGBITE ちょい釣りバッグ」です。

DSC_0034

一見ただのカバンですが、、、秘密がありまして

DSC_0037

中がこんな感じで、保冷機能のあるアルミ素材になっており、保冷剤を一緒に入れておくことでさらに保冷効果があります。
ビニール袋を引っ掛ける部分もあり、魚を直接アルミ部分に触れないようにしておくことも出来ます。

肝心の容量ですが、結構大きいです。
なのでエギングする人にはかなり便利じゃないかなと。

エギングじゃなくとも、結構大きい魚まで入ります。30cm〜40cmくらいでしょうか。
これからの季節でいくと、キス釣りにも使えそうです。

真夏のランガンで活躍しそうです。

タイトルとURLをコピーしました