今が狙い目!メジャークラフトの「スカイロード」シリーズが大幅値引き(2017/11/22)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

メジャークラフト

既に値引きしているショップも幾つかあるんですけど、「近所では値引きしていない」「買いそびれた」という方へ。

もっとも、ショアジギング用などは非常に人気があるので、もうあまりネットショップ上では出てませんけどね・・。

40%以上の値引きがされているものを集めました。

売り切れ時はご了承ください。

シーバスモデル

 

・SKR-1002M

10ftのレングスと、15〜42gまでのルアーが扱えるということで、「シーバスもライトショアジギングもやるよ!」という人には良いモデルではないかなと思います。

・SKR-B842L

ベイトシーバスに興味があるけど、興味であまり高いロッド買うのも・・という人も多いハズ。そういう時には特価商品が良いですよね。

 

・SKR-66M/S

ボートシーバス(スピニング)用ロッド。こちらも「ボートシーバスを始めたいけど・・」という人に丁度よいロッドですね。

 

エギングモデル

・SKR-832EL

秋イカのシーズンは終わりつつありますが、次の春イカや、汎用的なエギングロッドは持っていて損はないですよね。お手軽SSJ用としても良い選択だと思います。

 

タコモデル

・SKR-B72H/TACO

タコモデルは結構ニッチなモデルだと思うので、安い時に買うのが吉です。

タコを引き剥がすリフトパワーがあるので、ブッコミで大物が来るような使い方にも良いのでは!?

 

アジングモデル

・SKR-S682AJI

回って来さえすれば年中楽しめるアジングモデル。

こちらはよりフッキングしやすいソリッドティップモデル。

 

 

・SKR-T742AJI

こちらは「掛けに行く」アジング用のチューブラー。

メバリングでも使えそうですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました