UTDドラグリペアキット

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

かれこれ1年以上、結構な頻度で使ってきた11カルディアのドラグの滑りが悪くなってきた。

そんなドラグが必要な魚は最近釣れてませんが・・・。

といってもいざそういう時にドラグの滑りが悪いのはよろしくない。
なので純正のグリスを買ってメンテしようと思ったが、何のことはない、高い。1500円。

と思っていろいろ調べてたら、こういうのを見つけた。
最初からグリスが塗ってあるようで、交換で対応することが出来る。

ドラグワッシャーは消耗品なので、3セット入ってたら当面大丈夫な気がする。

ただリールによって種類が違うので、amazonの商品画像左の対応表をよく見て買いましょう。

自分でやるよ!って人は普通にグリスを買いましょう。UTD用なのでリールの説明書を読んで間違えないよう。

ダイワ(Daiwa) アルティメット トーナメントドラググリス
ダイワ(Daiwa) (2013-12-26)
売り上げランキング: 23,689
タイトルとURLをコピーしました