メタルマル(グリーンゴールド)で太刀魚釣り

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り
DSC_0008

今朝は宮崎は朝から雨。。
天気予報では18時くらいまで雨。。

これは釣りにならないなー、と思ったら15時くらいには雨が上がった。
ただ週末に髪を切っとかないと暇がない。

というわけで美容室が港から近いので、コンパクトロッドを持ったまま髪を切りに行き、そのまま宮崎港へ。

ちょっと風は強いが、釣りは出来なくもない。

最近宮崎港で何が釣れてるかもよく分からなかったので、シーバスでも釣るか、という気分で行ってみたら

DSC_0007

指一本サイズの太刀魚が釣れた。
あまりにも小さいので最初カマスかと思ったら太刀魚。

DSC_0008

さらにもう1匹。

丁度日没直前のタイミングだったので、メタルマルのグリーンゴールドが効果があった模様。

ただその後結局シーバスは釣れず・・。

タイトルとURLをコピーしました