ダイワのオーバーホールキャンペーンがいよいよ15日から!(2018/1/10)

ダイワの「オーバーホールキャンペーン」の時期がやってきました。

1年間使い込んだリールのメンテナンスをプロに任せられるわけで、丁度いろいろな釣りがオフシーズンになっている、寒くて釣りに行く気がしない、という方には丁度よいタイミングではないでしょうか。

出典:スポーツライフプラネッツ

キャンペーン概要

オーバーホール手数料が「20%OFF」になります。

さらに次回使えるボールベアリング1個無料交換チケット付き!

※手数料なので、パーツ代はOFFにはならないです

オーバーホールのプランを選ぶ必要があるので、詳しくはコチラを。

受付期間

2018年1月15日(月)~2018年2月28日(水)店頭受付まで

となっています。

1ヶ月半くらいあるから・・・と忘れがちになりそうなので、早めに出しておくのが良さそうです。

納期

3〜4週間程度、ということなので約1ヶ月となります。

キャンペーン期間中は申込みが多いと思うので、場合によってはもう少しかかるかもしれません。

大手釣具屋さんなどから出せます。

僕のリールは今のところは特に問題ないんですが、先日微妙にラインローラーから異音がしていた(すぐ治ったけど)ので、ちょっと今回は出してみようかな・・・と思案中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする