フィッシングショーを先取りの「18イグジスト」の動画が公開!あのカラーのスプールも出るよ!

さて先日公開されて非常に話題になったダイワの「18イグジスト」ですが、公開されたのが画像だったので、

地味・・

いや渋い!

などと意見の分かれる所ではあるかと思います。

ちなみに18イグジストを見てない人は↓コチラね。

出典:ダイワ

しかし画像はあくまで画像であり、フォトショップの魔力が入っていると思われるので、実際の所どうなの、というのは実物を見るまではっきりはしません。

というところに動画が公開

画像では正直良く分からないわけですが、一歩進んで動画が公開されました!

個人的な意見では、、

「銀色が非常に綺麗」ですが、やっぱ地味かも

と、いう印象です。

ここはやっぱり実物をこの目で見る必要がありますね・・(さすがに高いから買わないけど)

という、ゴールドカラーが消えてちょっと残念な人に

僕は割と16セルテートや17セオリーのようなカラーは好きだったんで、ちょっとこのイグジストのカラーはあまりピンと来ないんですけど、同じような印象の人に少し朗報。

ゴールドカラーのスプールが出ます!!

これはセルテートやセオリー、15イグジストを彷彿とさせるようなカラーに見えますね。

動画を見るのが面倒な人↓

やはりゴールドカラーが入るとだいぶ印象が違いますね。

標準をコチラにしてもらいたい気はしますが、ここは賛否両論な部分でもあるので、あくまで個人的な意見です。

ちなみにハンドルもスプールに合わせたゴールドカラーのモノが出るようですよ。

こういうパーツが出る、ということは、やはり旧カラーも人気はあったんでしょうね。

ただ、「ダイワってスプールが高い」ので、さすがに追加で買えるほどの余力は絶対ありません。いやまあコストがかかる部分なんでしょうけど、何とかならないでしょうか・・。

うーん、やはり18ステラか18イグジストのどっちかは欲しいな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする