EVERGREENのドライTシャツ着心地良し。

EVERGREENのロッドが欲しいが高くて買えねえ・・・

という私のような人向けにTシャツはどうかなと思うわけです。

ナチュラムがちょっと安いです。

エバーグリーン(EVERGREEN) ドライTシャツ Dタイプ

これのブラックを買ったのですけど、前にクソ暑い日の東京を8km歩くという暴挙を実行しまして(キャスティング日本橋からキャスティング錦糸町まで歩いた)、当然の事ながら汗だくになったんですけども、「ドライTシャツ」というだけあって乾くのが速い。
おかげで少し涼んだだけで乾きまして、なかなか良く出来ているなー、という印象です。
特に今年は雨が少ないのに湿気がひどく、汗だけかくのでドライTシャツは重宝します。

もちろん似たような素材のTシャツは世の中には沢山あると思うのです。ユニクロとか。

ですが釣り人たるもの、やはり多少高かろうがEVERGREENのTシャツを選ぶべきではないかと思うのです。

先日、打ち合わせが無いはずが急遽打ち合わせが入り、普段から私服で行っているクライアント先に着て行ってやりましたよ。
さすがに襟付きのポロシャツとかを普段着て行ってたんですけど、急遽ですからね、しょうがないです。
まあアパレル系のクライアントだから許される事ではございますが。

そのクライアント先には釣り好きが2名ほどいらっしゃるのですが、残念ながら当日はお休みのようで会えず。

そのうち再度実行してやろうと思っています。

そんな時にはやっぱり「EVERGREEN」ですよね。

というわけで秋用にロングTシャツも買ってやろうかと思っています。

エバーグリーン(EVERGREEN) ドライロングTシャツ Dタイプ + エバーグリーンステッカー 2点セット

残念ながらロングTシャツはステッカー付きなのですけど取寄せのようで、購入できるかは微妙な所ですけれども、カートに入れられるからには買ってしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする