シマノの2022秋冬新製品発表は7/19 18:00より発表!

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シマノ

シマノの2022秋冬新製品の発表が、7/19 18:00よりあります!

先週からシマノの製品ページがメンテナンス続き・・・という事が起きておりまして、「もしかして新製品公開準備では・・?」と思っていた人も多いハズ。

ですがシマノ公式の発表では

 

システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

 

いやいやいや、、、製品ページだけ障害とか、、、トップページ見れてたよね、、、というか製品ページって静的ページとかですよね、、

と若干Webサイトの知識がある人は思ったんじゃないでしょうか。

 

で、拍子抜けしていたところに、本日こういう動画が公開されました。


案の定準備してたよね!?とか思っちゃうわけなんですが、とにかく7/19 18:00より新製品が公開となります。

春の新製品で発表してたSLX DC XTとか10月だからもう秋冬じゃん、とか思ったりもしますが、そろそろ某DCの新製品が出るのでは、、とか噂がありますが、明るみになるのは7/19を待つ必要がありそうです。

 

ということで本日は手短ですが、7/19は忘れずに新製品を要チェック、ということで!

 

追加動画

さらにショート動画ですが動画が公開されております。

「NEW BOOSTCONCEPT」なるAR-Cに続くルアーの飛距離UP?

ブチ曲がるロッド?

サーフ用のNEWルアー?

 

といったチョイ出しです。もうすぐなので楽しみですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました