思いっきり出遅れたけどまだ間に合う!ナチュラムのセール開始(2022/7/4)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

特価・セール

すっかり忘れてて出遅れましたが、ナチュラムのセールが始まっています

いつからだったかすっかり忘れてましたが、ナチュラムのセールが始まっております。

さっき思い出して見てみたら、売り切れだらけじゃん、という感じではあるんですけど、私が最近とても気に入って使っているロッドも激安になっていて若干腹立たしさが隠せないわけですが、まあ2つ買ってもしょうがないので気になる方向けにご紹介です。

 

ロッド

・ダイワ セブンハーフ 76MLB/76MBなどベイトモデル各種

ここ最近、プチ遠征や近所でのトップゲームで活躍中のセブンハーフ76MLB。インプレはこちら

そんなセブンハーフが55%OFFという破格のお値段になっております。ちなみに私は割といい値段で買ったんでだいぶ辛いですが。

LB、MLB、MB、MHB、HB、XHBとベイトモデルが軒並み激安です。ちょっとMBが欲しかったりしますが、さすがに躊躇しております。

 

 

 

 

このあたりがスタンダードなやつですが、遠征してビッグベイト投げるぜ、って人はXHBなんかも良いと思います。

 

 

 

いや安すぎやろ・・・。

 

 

・ダイワ ジグキャスター

 

 

 

ジグキャスターシリーズも軒並み安い。

 

 

 

個人的には長過ぎない10ftくらいのモデルが良い気がします。どれも55%OFF

 

ちなみにジグキャスターではなく、アルファタックルのショアジギングロッド、8000円台です。

 

 

 

とにかく安さを求めている方はいい選択肢かも。

 

 

リール

・シマノ サステイン 3000XG/C3000HG

若干古いモデルですが、実はコスパが良いという事で人気のサステイン。45%OFFです。

 

 

 

C3000のほうはシーバスなんかでも汎用的に使えそうなスペックですね。

 

・テイルウォーク クロシオHGX

テイルウォークのオフショア用高剛性リール、クロシオHGXが52%OFFとかなり激安。

サブリールなんかにも躊躇せず買えるお値段ですね。

 

 

 

ちなみにPGモデルも激安。

 

 

 

ルアー

・シマノ エクスセンス ボラコノ

たしか廃盤・・だった気がするんで最後の激安価格44%OFF。実は結構釣れるとファンの多いルアー。

 

 

・ダイワ モアザン ガルバ 73S

個人的に非常にオススメのガルバ73S。一部カラーだけですが45%OFFです。

 

 

・ブルーブルー ジョルティ22

別に安くは無いんですが、手に入りづらいルアーではあるのでこの機会にどうぞ。

 

 

と、諸々紹介してみましたが、この記事書いてる間にも売り切れたりしてるものが出てきてるので、欲しい物がある方はお急ぎ目でどうぞ。

 

タイトルとURLをコピーしました