毎年恒例!必ずもらえる「マニック」のキャンペーン2023

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シーバス

今年もマニックのキャンペーンがあります

宮崎ではちょこちょこハクが沸き始めてる・・みたいなんですが今日は全然見当たらず(河口に行ってないから、だけど)

ハクが遡上を始めるとハクパターンが始まるわけですが、その初期タイミングで非常に強いのが「マニック95」「マニック75」だったりします。世間ではバチ抜けルアーとして有名ですが私のホームである宮崎市の大淀川ではハクパターンで強いですね。

というこれからの時期で必須ルアーとなるマニックですが、3つ買うと限定プレゼントカラーのマニックがもう1つもらえる、というキャンペーンが始まります。

出典:DUO

この「ゴーストグロー P/H」というカラーはこのキャンペーンでしかもらえない限定カラーなので、欲しい方はキャンペーンへの参加が必要になります。

 

今年はちょっと条件が厳しい・・かも

例年とりあえず3つ集めれば・・・という感じだったんですが(去年の条件は忘れましたけどw)

出典:DUO

バーコード1:2023年の新色であること、また「マニックスロー」は対象外

バーコード2:マニックスローのいずれか

バーコード3:マニックであればどれも可

という条件なので、新色のマニック、マニックスローのどれか、あとはマニックフィッシュなどを含めたマニックシリーズのどれか、という条件になります。

という事で条件1のルアー

こちらはマニック75の新色「クリアイエローボーン」とマニック95の同色。そしてマニック75の「マットホワイトピーチグロー」

通好みなマットブラック。

条件2のルアー

マニックスローであればOKのようなので、私は最近こちらを買いました。マニックスローのゴーストパールチャートですね。

このカラーが私信頼のカラーです。

条件3 どのマニックでもOK

飛距離重視のマニックフィッシュなんかも良いのではと思います。

 

とりあえずド定番ルアーなので3つ買う予定の人も居るのでは、という気がしますので、バーコードは捨てずに!

 

タイトルとURLをコピーしました