Amazonの新生活セールが始まったので釣具特価情報など

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

特価・セール

Amazonの新生活セールが始まりまして(2022/3/26)

気づけば1週間ほど更新をサボっていたわけですが、たいして釣れてないというのと、Macを持ってるんですが最近改めて中古のWindowsPC買いまして、おもちゃ的に弄って遊んでいたりしてるわけです。仕事がいわゆるIT系なんで仕事でもずっとPC触ってるんですけど。

という別に私の最近とかはどうでもよくてですね、Amazonの新生活セールが始まったようなので、特価商品をいくつかご紹介です。

メジャークラフトやアブガルシア製品に特価商品が諸々あるみたいです。

 

・メジャークラフト ランディングネット ファーストキャスト ランディングセット4m LS-400FC

私もずっと使ってたメジャークラフトのファーストキャスト ランディングセットが35%OFFで4000円切り、と安いですね。

4mのものですが、余程高い足場じゃない限り届く長さだと思いますので、これはお得ですね。

 

 

ちなみにシーバスアングラーがよくやってる、折りたたんで持ち運ぶ際はこういうタモジョイントが必要です。

これも合わせても7000円程度なので安価に実現できますね。

 

 

・メジャークラフト ジグパラ タングステン ライブベイトカラー

春先のマイクロベイトパターンに強い、小粒なタングステン製のジグパラ。一部カラーが38%OFFなど結構安くなってます。

ダイソーやセリアといった100円ショップで最近メタルジグは売ってますが、タングステン製はさすがに無いので貴重ですね。

 

 

ちなみに普通のジグパラも安くなってるものがあります。20gのゼブラグローなんかは29%OFFですね。

こういったカラーも100円ショップには無いので安い時に買うのが良いです。

 

 

比較的新しい製品である、マキジグスローなんかも24%OFFとか。

 

・アブガルシア ズームサファリ (ZoomSafari) ZMSS-404UL

アブガルシアの渓流なんかで使いやすいパックロッド、ズームサファリが31%OFFです。

小規模な渓流なんかではこのくらいのレングスが使いやすそうなのと、パックロッドなので持ち運びや収納に困らないので良いですね。

 

・アブガルシア 防水サコッシュ

まあ、、これは26%OFFぐらいなので激安というほどでもないんですけど、ライトゲームや渓流なんかで使いやすそうなサイズ。

 

 

 

・アブガルシア ランガンメッセンジャーバッグ2

アブガルシアの大人気フィッシングバッグ「ランガンメッセンジャーバッグ2」のベージュカラーが22%OFFです。

防水性能もありますので、お手頃なフィッシングバッグを探してる方は評価の高いこれなんて良さそうです。

 

 

・アブガルシア カーディナル3 STX

アブガルシアの安価なスピニング「カーディナル」の一部モデルが5000円切りで安いです。

ちなみに私は使ったことないんですが、この価格でねじ込み式ハンドルなんですね。最近シマノも低価格帯にねじ込み式ハンドルを搭載しはじめましたが、安さはこちらのほうが上ですね。さらに恐ろしい事に交換用スプールが付属するという・・

サブリールなんかにもいいんじゃないでしょうか。

 

 

ということでものすごくお得!というようなものは無さげですが、一度覗いてみてはいかがでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました