あらら、ダイワの「21プレッソ」と「21バサラIC(一部)」がちょっと発売延期

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ダイワ

ダイワの超軽量スピニング「21プレッソ」と最高峰船用リール「21バサラIC(一部)」が発売延期

本日(8/30)発表になりました、発売延期情報です。

DAIWA : ダイワ9月リール新製品の発売延期について - Web site

 

21プレッソはもともと2番手のみだったので、どちらも発売が9月に延期、21バサラも一部モデルが延期なのですが、カウンター付きの「IC」のほうですね。

なので通常のカウンター無しの21バサラは対象外です。

 

しかし21バサラICって最近私オフショアの釣りをしないのでノーマークだったんですが、定価7万もするんですね・・。

 

150番は問題なさそう(というか元から9月?)みたいです。

まあ、焦ってもしょうがないので、予約されている方は気長に待ちましょう。

 

ちなみに余談ですが、昨日なんとなく月下美人AIR TWを予約してみました。

 

 

アルファスAIRやアルファス SV TWのフィネススプール使用で正直ライトな釣りは割と満足しているんですが、これらを超えてくるかもしれない、という事で購入です。

タイトルとURLをコピーしました