ルーディーズが南九州エリアで「フィールドアンバサダー」を募集中!

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り

ルーディーズが製品紹介や使い方・釣果などの情報を発信する「フィールドアンバサダー」を募集中

「魚子ラバ」「魚子バイブ」といった大ヒット商品をリリースし続ける、プロアングラー金丸氏のブランド「ルーディーズ」がフィールドアンバサダーを募集しています。

フィールドアンバサダーとは、ルーディーズの製品を紹介したり、使い方を発信したり・・というインフルエンサー的な活動をする方のようですね。テスターではないので発売前商品のテストとかでは無いようです。

詳しい募集内容はコチラにあります。

 

今回の募集エリア

で、今回「南九州エリア」の募集ということで対象なのが・・・「宮崎県・熊本県・鹿児島県」という事で、我が宮崎県も対象のようです!

ここは宮崎でも有名(と、勝手に思っている)な釣りブログを運営している私が応募、といきたいところですが、よくよく考えるとですね

 

県央エリアで釣れる魚とルーディーズのルアーって非常に相性が悪い(笑)

 

県北・県南エリアならまだアジの釣果も見込めますが・・・そもそも県央エリアで有名なのはサーフ。そして致命的にもメバルは居ません。

ライトゲーム用のルアーが多数リリースされるルーディーズと非常に相性が悪いのです。

 

まあ、そもそも選考内容に

2.一次選考合格者は4月末~5月上旬に、二次選考として、弊社金丸と弊社フィールドテスターが
現地に訪問させて頂き、実釣、及び面談を実施します。

 

「実釣」

 

とありまして、これは恐ろしく自信が無いぜ・・・ということでさすがに止めておきます。

我こそは!という方、応募してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました