Amazonの特選タイムセールで安くなっている釣具情報(2020/12/12)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

特価・セール

何やらAmazonで釣具が安くなっています

ボーナス商戦、という事なのですかね、急にAmazonで諸々釣具が安くなっていますので、いくつかピックアップでご紹介です。

 

・ダイワ 20ルビアス LT 2000S

私購入してから惜しくも手放したLT2000S。別に不満があったわけではなく、使用頻度が少ないため手放したのですが、安くなっており約23,000円。この価格なら非常にオススメなリールです。無くなりそうなのでお早めに。

 

・ダイワ 紅牙X IC

ダイワのタイラバ専用リール「紅牙」シリーズのリールが激安で9000円台。カウンター付きで、巻きスピードが重要なタイラバに強力な武器が搭載されているのに安いですね。

 

 

・ダイワ 20タトゥーラSV TW

右ハンドルのXHモデルだけが特選タイムセール外なのに激安15000円です。 これは安いですね。

21アルファスSV TWと並び、ダイワのバーサタイルなリールとして使い勝手も良いリールです。

・シマノ バンタムMGL

右ハンドルモデルのみですが、24000円台の激安価格

高剛性で、巻き心地に定評のあるリールです。

・ダイワ 19セルテート

20ツインパワーが一部樹脂製だったため、改めて注目され大人気な19セルテート。その中でも人気なLT4000-CXHが激安35000円切りです。

これは早いうちに買ったほうがいいかも。

 

 

・ダイワ ショアラインシャイナー セットアッパー 125S-DR

確か昨年あたり一番売れたハードルアーがセットアッパーだったような・・(うろ覚え

青物に抜群に効くということで大人気なルアーがセール対象です。

 

・ダイワ 20レブロス

コスパ最強という呼び声も高い20レブロス。LT化され軽量化されたのに、汎用性の高い2500番台が6000円切り・・

サブリールにもいいと思います。

 

ということで幾つか安くなっているものをご紹介でした。

 

タイトルとURLをコピーしました