APIAから「かならずもらえるパンチラインキャンペーン」が2019/10/11より開始!

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シーバス

 

APIAのパンチラインシリーズ、通称「パンチラ」ですがあんまり人前で言いづらいので僕はたまにしか使いません。冗談です。

 

というAPIAを代表するシーバス用ルアーである「パンチライン」シリーズを3個買うと

 

かならず1個非売品カラーのパンチラインがもらえる

 

という太っ腹なキャンペーンが開始されます。

 

出典:アピア

 

ルアー3つで1つもらえる、というのは結構お得なんですよね。

ただ、「参加店舗」が限られているようなのでご注意を。

 

 

対象のルアー

・パンチライン45

・パンチライン60

・パンチライン80

・パンチライン95

・パンチラインマッスル80

・パンチラインマッスル95

・パンチラインスリム90

・パンチライン130

 

と、かなり豊富です。

ちなみに「パンチライン45」だと1200円以下くらいで買えちゃうので、3個買っても3600円くらいで1個もらえる、と考えるとお得です。

 

もらえるカラー詳細

 

その1 「サインボール」

 

 

いや正直なところ「ウルトラマン」「床屋」という名称にしたかったですね。

ウルトラマンは商標の問題があるので、「床屋」が一押しです。

今からでも遅くないですよアピアさん。

 

 

その2 「ナイトイリュージョン」

 

 

うーん、ナイトイリュージョンってちょっとカッコ良すぎるので、僕が付けるなら

 

マグマ大使

 

でしょうね。そんな世代じゃないけど。

 

 

その3 「オリンピックキャンディクリア」

 

 

これは難しいなぁ。

まあ、強いて言うなら「赤」「黄」「青」「黒」「緑」とかで考えるなら

 

ゴレンジャー

 

でしょうね。ゴレンジャーがこの色だったかはもう振り返りませんが。

 

 

どれも商標の問題があるので、「床屋」だけ採用してほしいですね。

 

 

キャンペーン期間

2019/10/11(金)より開始だそうです。

なくなり次第終了です。

 

参加店舗を確認してから購入しましょう。「店頭でお好きなパンチラインを受け取ってください」とのことなので、煩わしい応募とかはなく、その場で大人買いすればもらえるようです。

 

 

ということですがパンチラインは使いやすいので

個人的にはよく飛ぶパンチラインマッスルが好きですね。

 

 

95だと28gとちょっと重いので、80の16gが一番使いやすい気がします。
床屋カラー、狙ってます僕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました