APIAから「かならずもらえるパンチラインキャンペーン」が2019/10/11より開始!

APIAのパンチラインシリーズ、通称「パンチラ」ですがあんまり人前で言いづらいので僕はたまにしか使いません。冗談です。

というAPIAを代表するシーバス用ルアーである「パンチライン」シリーズを3個買うと

かならず1個非売品カラーのパンチラインがもらえる

という太っ腹なキャンペーンが開始されます。

出典:アピア

ルアー3つで1つもらえる、というのは結構お得なんですよね。

ただ、「参加店舗」が限られているようなのでご注意を。

対象のルアー

・パンチライン45

・パンチライン60

・パンチライン80

・パンチライン95

・パンチラインマッスル80

・パンチラインマッスル95

・パンチラインスリム90

・パンチライン130

と、かなり豊富です。

ちなみに「パンチライン45」だと1200円以下くらいで買えちゃうので、3個買っても3600円くらいで1個もらえる、と考えるとお得です。

もらえるカラー詳細

その1 「サインボール」

いや正直なところ「ウルトラマン」「床屋」という名称にしたかったですね。

ウルトラマンは商標の問題があるので、「床屋」が一押しです。

今からでも遅くないですよアピアさん。

その2 「ナイトイリュージョン」

うーん、ナイトイリュージョンってちょっとカッコ良すぎるので、僕が付けるなら

マグマ大使

でしょうね。そんな世代じゃないけど。

その3 「オリンピックキャンディクリア」

これは難しいなぁ。

まあ、強いて言うなら「赤」「黄」「青」「黒」「緑」とかで考えるなら

ゴレンジャー

でしょうね。ゴレンジャーがこの色だったかはもう振り返りませんが。

どれも商標の問題があるので、「床屋」だけ採用してほしいですね。

キャンペーン期間

2019/10/11(金)より開始だそうです。

なくなり次第終了です。

参加店舗を確認してから購入しましょう。「店頭でお好きなパンチラインを受け取ってください」とのことなので、煩わしい応募とかはなく、その場で大人買いすればもらえるようです。

ということですがパンチラインは使いやすいので

個人的にはよく飛ぶパンチラインマッスルが好きですね。

95だと28gとちょっと重いので、80の16gが一番使いやすい気がします。
床屋カラー、狙ってます僕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする