自転車釣行用のロッドケースを検討する

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

未だに車を持っていないので、我が社の釣り部の人々が捕まらない時は、港まで自転車釣行してるわけです。

やはりどうしても荷物が多くなるので(特に餌釣りする場合)、ルアーしかやらない日に関してはできるだけコンパクトにしておきたい。

というのと、最近3本継ぎのショアジギングロッドを買ったので、これまでの2本継ぎでは入らなかった長さのケースが使えるようになった。

というところで都合の良い製品を発見。

ちょうどこれの160cmタイプ(リールは入らない)タイプを持っているが軽くて使いやすいので非常に重宝している。
それにリールインタイプがいつの間にか出ていた。残念ながら現在品切のようで入荷待ちではあるものの、自転車で釣行出来る人にはうってつけでは無いかと思っています。

のでとりあえずいつ届くのか分からないままに購入しておいた。

ダイワ(Daiwa) ポータブルロッドケース 140R(B) ブラック
ダイワ(Daiwa) (2013-12-26)
売り上げランキング: 7,941
タイトルとURLをコピーしました