tailwalkのカッコイイ防風シェルパーカ「テイルウォーク ウィンドシェルパーカ」

釣り

 

僕普通に会社でダイワの「ポケッタブル ウィンドジャケット」を着てるんですが、誰も「それダイワじゃん!」とかツッコまないんですよね。僕に興味が無いだけかも知れませんし、よくよく考えると従業員は僕を含めてオジサン3名しか居ませんでした。

 

という全くどうでも良い僕の話題はさておき、最近バスロッドの「フルレンジ」で人気急上昇中のtailwalkから、ウィンドシェルパーカが登場しました。

 

出典:tailwalk

防風性、撥水性のあるウィンドシェルパーカなんで、ちょっとした小雨が降りそうな時に重宝しそうな上、まず釣り具メーカーのウェアですので

 

まず会社で被ったりする事が無い

 

という事が自信を持って言えます。いや釣具屋さんで働いてるとかはダメですよ。

ノースフェイスなんてもう被りまくる上、真冬にクソ高いカナダグースなんて着てても被るわけですよ。

 

でもtailwalkなら被りません

 

ポロシャツとロンT着てる僕が言うので間違いないです。

そして有名ウェアは偽物があったりすると思いますが

 

まずtailwalkなら偽物はありません

 

と思います。たぶん。

そもそも生産数もそんなに多くないので、たぶん早めに買わないと無くなります。

お値段もテイルウォークらしく、定価が1万円と安いです。

 

と、何となくネタっぽく書いてしまいましたが、僕このtailwalkのデザイン好きなんですよね。単純に。

遠くから見るとイカツイロゴマークみたいに見えてよく分かりませんが、これ魚の尻尾になってるんですよ。

釣り人には釣具メーカーのウェア、というのを普通に着れる世の中が僕は良いと思うのです。

街を歩いていて

 

「あいつ趣味釣りじゃん!」

 

というのが一目で分かるとかね。

 

一回も言われたこと無いけど。

 

タイトルとURLをコピーしました