【安い】プライム会員限定ですがAmazon Kindle HD8が5700円OFFですと・・?7インチは3780円!(2017/11/5まで)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り

やっと宮崎の雨が上がって太陽が出てきました・・・!

といっても大雨降ったので釣りは微妙ですけどね・・。

というところにAmazon Kindleが安くなっているのを見つけました。

僕4000円OFFくらいの時に買ったんですが、AmazonのKindle Fire HD8がプライム会員限定ながら、クーポン使用で5700円OFFだそうです。

 

8インチは大きいのでは、というので7インチを検討する人も居るかもしれませんが(こちらはなんとクーポン利用で3780円!

個人的には7インチは処理速度や微妙に本を読むには小さいというストレスがあったので、8インチをオススメします。
(新しくなってCPUは一緒のようですが、メモリの量が8インチのほうが多い)

 

釣りに関するKindle本

僕は「Kindle Unlimited」で「SALTWATER」「ルアーマガジンソルト」を読んでます。
2冊で1500円以上になるので、ちょっとだけオトクですね。

前は「SALT WORLD」とかもあったんですけどね・・。
バックナンバーも読めるので重宝してますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました