パズデザインのCRリーダーポーチが届いたので紹介。

先日買ったパズデザインのリーダーポーチが届きました。

こちらにパズデザイン本家の紹介が載ってます。

http://www.pazdesign.co.jp/blg_r/list_02.php?ca_3_id=6&tx_id=679

とどいたのはこんなブツ。

ファスナーが2つ付いてますので、両側から開けられます。
さらにクロロプレン素材なので、多少の伸びがあり、何個もリーダーを入れる事が出来ます。

裏面はこんな感じ。

本家紹介文にも書いてますけど、ベルクロが付いているので、まずベストのDカンに引っ掛けた後にベルクロで固定することで、しっかりと固定することが出来、さらに下にもDカンが付いてますので、1つDカンを使った後にも何か付ける事が出来ます。
しっかりと固定しているものなので、多少重い物を付けても大丈夫だと思います。

コアマン×パズデザイン スーパーライトベストに付けてみた

先日買った「スーパーライトベスト」に付けてみました。

ベストはカモ柄にしてしまったので合わないかな・・・と思いましたがそんなに気になりませんね。

スーパーライトベストは(他に買ったこと無いから何とも・・という所はありますけど)収納についてはやはり「軽さ」を重視した故にちょっと不足気味なところがありますが、これがあると収納アップになりますし、リーダーをゴソゴソ探す必要もありません。

とりあえず店頭では見かけなかったので、僕はナチュラムで買いました。

パズデザイン CRリーダーポーチ

スーパーライトベストも、数回着てみましたが中々快適です。購入検討している人は一度検討してみては。
軽さはやはりランガンには大事ですしね。

楽天市場でチェック

Amazonでチェック

Yahooショッピングでチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする