ナチュラムでオフショア用ジグその他が安くなっている模様

ナチュラムで主にオフショア用のジグその他で激安になっている商品がありました。
ちなみに8/26現在で、そのうち売り切れたり値段変わったりすると思いますのでお早めに。

まずはダイワのTGベイト。マイクロベイトパターンの必須ジグです。
前に20%OFFで僕は2つほど揃えましたが、、半額が来るとは・・・。

100gが半額になってます。タングステンのジグは高いので半額はかなりお得です。
120gも半額。残念ながら80g以下は20%OFFくらいで、半額ではないようです。
春先のオフショア釣行に必須のジグではないかと。

次に脅威の70%OFFとなっているのが、

バスデイ クイッカースリム。130gだったら税込み580円。激安ジグと変わらない値段です。
コスパの良いジグパラでも900円〜するので、580円だったらかなりお買い得なジグです。

次がテイルウォークのガンズ フローティング。

テイルウォーク(tail walk) ガンズ フローティング

ここから記事をお書きください。

70%OFFならぬ74%OFF!でまさかの500円。40gあるのでカッ飛びますね。
黒が不人気カラーのようですが、赤金がまだ残っています。

さらにスマートフォン用ナチュラムアプリを入れると、クーポンコードが表示されて何かと10%OFFになります。4日間限定みたいですけど。

それを使えば、普段ちっとも安くならないマイクロフリップも10%引きになります。
マイクロフリップが安くなるのはデカいです。

釣具のポイントとかのセールでもいつも対象外になる製品なので、10%OFFになるだけでも安いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする