ナチュラムのセールが始まったので、久々特価情報(2024/7/3)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

特価・セール

 

最近こういう記事書いてませんでしたが、ナチュラムのセールが始まっています

なぜか更新頻度を上げているわけですが、別に大した意味はありません。昨年Googleさんのせいでアクセスが10分の1レベルで減ったので、更新するモチベーションが恐ろしく下がってるんですが、たまに見る方も居るであろうということで今回はお得情報です。

という事で安い!と思ったものをいくつかご紹介。

 

シマノ ソアレ ライズショットブレード

10g、15gの2タイプありまして、カラーによりますが・・・なんと70%OFFの360円です。

これだけ安ければまとめ買いしても良さそうなレベル。ブレード付きなのでシーバスなんかにも良さそうに思います。

 

シマノ ライズポップ 50F、65F

 

1色だけですが・・・チヌトップ勢としては推したいポッパー。60%OFFの660円です。

50Fは1色だけ、65Fは2色だけがこのお値段。私が愛用しているのは65Fですが、このポッパーは非常に優秀なので持ってて損は無しです。

 


 

 

ダイワ モアザン リアルスピン

画像がなぜかフック無しですが・・・製品はそういうわけではないです。

こちらは21gと重量があるぶっ飛びサイズ。1色だけですが60%OFFです。破格。

 

ダイワ トリックアッパー 105RF

昔発売直後に買ったものの、その頃はそんなにトップにハマって無かったので、いつの間にか手放していたトリックアッパー。

たまに買い直そうかと思うことがありますが・・・60%OFFとかされると買ってしまいそう。

シマノ バンタム パブロシャッドSP

「シャッドでチヌを釣る」というのはフリーリグが流行る前は割と普通に行われていた事だと思うんですが、最近やる人は減っちゃいましたね。

まあどうしてもシャッドプラグは飛距離が出なかったりするので、扱いづらさはあるわけですが・・・そんな懸念をふっとばすかのような

80%OFF

それだったらもう買ってもいいよね、っていうお値段です。

 

 

シマノ ヴァンフォードもろもろ

そろそろ新型が来るんじゃないか・・・?という巷の噂を裏付けるような投げ売り50%OFFです。

私も以前2500SHGを所有しておりましたが、ドラグの滑り出し以外は別に気になる所もなく、普通に良いリールです。別に今これをメインにしろと言われても何の問題もないスピニングですね。

 

ダイワ 20ルビアス

最近24モデルが公開されまして、20モデルの投げ売りが始まった、ということで50%OFF

最近のダイワのリール、個人的に一番欲しい番手である「LT3000-CXH」が無いんですよね・・・。ということで20ルビアスではその番手をチョイスしました。TOYにも選ばれるような名作スピニングです。

 

シマノ 21スコーピオンMD

まあ・・・私はIMZを買ってしまったので大型のベイトリールを買うことはもう無いと思いますが、こちらは43mm経のリールなのでさらに大型になります。ビッグペンシル、マグナムペンシル級のルアーを投げる事が夏以降ある人には良いのでは、と思う50%OFFです。

 

という事で久々に格安な商品の紹介をしてみましたが、またたまにやるかもです。

タイトルとURLをコピーしました