1日出遅れましたがナチュラムが再びセール中です(2022/4/5)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

特価・セール

先日に引き続き、ナチュラムがセール中です

実は昨日からだったのをすっかり忘れておりましたが、昨日からナチュラムが再びセール中です。4/28までで、ちょこちょこ追加されるので、週に1回くらいチェックしておくと追加製品が買えるかも。j

ということで良い感じに思っているセール品をご紹介です。

 

ロッド

・テイルウォーク ソルティシェイプ ダッシュ シーバスゲーム 90ML

テイルウォークのシーバスロッド、ソルティシェイプシリーズから使い勝手の良い90MLが48%OFFです。1万円切ってますね。

1万円前後のロッドだと、ガイドリングがアルコナイトだったり少しコストダウンされているわけですが、こちらは全てSic Kガイド搭載。

入門者が初めて買うロッドにも良さそうです。

 

 

 

ちなみにサーフなんかで使えそうな106Mも48%OFF。サーフ用のロッドは中々高価なものが多いのでお得です。

40gまでのルアーが扱えるので、大抵のものには対応できそう。

 

 

 

 

・ダイワ ジグキャスター 100M

ショアジギングのみならず、サーフでメタルジグを使う、なんていうシーンにも対応できるジグキャスターが43%OFF
もう少し短いモデルなんかも出てますね。

 

 

 

・アブガルシア ソルティースタイル スーパーライトショアジギング SSJC-892L-KR

アブガルシアのスーパーライトショアジギングロッド、SSJC-892L-KRが43%OFF。実はこれ私所有しておりまして、インプレがコチラ

特徴的なのがこれベイトロッドなんです。アブはこういうのを出すのが好き。

 

 

 

・ダイワ HRF 810MHS

ダイワのハードロックフィッシュロッド、HRF 810MHSが53%OFFと半額以下です。

近くにあまりロックフィッシュに良さそうな所が無いので、そういえばロックフィッシュ用ロッドって使ったことないんですが、半額以下ならちょっと欲しくなったりします。

 

 

 

・ダイワ 紅牙X 69HB

ダイワのタイラバ用ロッド、紅牙69HBが45%OFFです。そういえばXHBというモデルを私持ってますね。それもセール対象。

最近全くオフショアに行ってませんが、タイラバはやはり専用ロッドがあったほうが良い釣りです。

 

 

 

 

リール

 

 

・シマノ 17サハラ 2500HGS

型落ちモデルとなりますが、シマノのサハラが47%OFF。5000円台の激安価格です。

250gなのでちょっと重いですが、ちょい投げとかそういう釣りには良い感じのモデルです。他のモデルもあります。

 

 

・ダイワ バリスティック 

出るタイミングが悪く、完全に忘れ去られてしまった悲劇のリール、バリスティック。

ただ購入者からは結構高評価なリールだったりします。このLT2500SS-CXHなんて自重165gと超軽量なのに45%OFFです。

他のモデルもあるので是非チェック。

 

 

 

小物類

・メジャークラフト 弾丸ブレイド

メジャークラフトの弾丸ブレイド、8本編みのものですが、150m巻きだと驚異の70%OFFです。

0.6~1.5号まで全部70%OFFです。耐久性の良いラインではありませんが、巻き変えていっても激安で済みますね。

 

 

ちなみに200m巻きでも激安・・ちょっとづつ切って使うにはこっちのほうが良いかも。

 

 

ちなみに、ラパラのラピノヴァXも70%OFFです。

 

ルアー

・ブルーブルー クミホンDeep

まあ正直コレは全然安くないんですが、ブルーブルーのルアーは品薄だったりするので・・。

 

ちなみにジョルティもありますね。買えないことも多いのでこのタイミングでどうぞ。

 

・ダイワ モアザン ソラリア 70F

ダイワのシーバス用ルアー、ソラリアの70mmサイズのみ激安56%OFFです。

個人的にはガルバで済んでしまうのであんまり使わないんですが、反応ない時にあってもいいかも。

 

 

 

・エコギア チヌ職人バグアンツ

最近チニングブログと化している私としては挙げざるを得ない、バグアンツ。29%OFFで350円です。

これ単体で買うとちょっと送料もったいないですが、まとめ買いするとお得。

 

 

ということで諸々ご紹介でした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました