Amazonのセールなので釣具特価情報(2022/4/24)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

特価・セール

Amazonのセールが始まっております

Amazonのセールが本日より始まっております。

最近私自身は釣具を買いすぎた感があるので控えておりますが、見てると欲しくなりますねぇ。

 

・アブガルシア レボ ウルトラキャスト BF-8

アブガルシアのベイトフィネス用リール、ウルトラキャストが左右どちらも1.8万円台と楽天最安値より安いです。

カラーリングが賛否両論ですが、175gの自重、ソルト対応ということでガンガン使いたい人に良いリール。

 

 

 

・ダイワ セブンハーフ(ベイトモデル)

ダイワの高級パックロッド「7 1/2(セブンハーフ)」のベイトモデルが非常に安いです。タイムセール関係ないですけど。

定価が約3.9万円のロッドなんですが、2.3万円台です。かなり安いです。しかもベイトモデルは割と最近出たんですよね。

 

ちなみにスピニングモデルも一部モデルは同等価格。かなりお得。

 

 

・アブガルシア 2ウェイホルダー

アブガルシアの便利グッズ、2Wayホルダーが25%OFFになっています。

ロッドホルダーだけじゃなく、プライヤーホルダーとしても使えますので、プライヤーホルダーの位置が気に入らない、とかいう場合に後から足せるのが良いですね。

 

 

・キャプテンスタッグ 干しカゴ

釣った魚を干物に、という時に使える干しカゴ。折りたたみ式でコンパクトになるのがいいですね。32%OFFです。

 

 

・メジャークラフト 鯛ラバ 鯛乃実

ちょうど今は真鯛のノッコミシーズン、ということで鯛ラバが安いうちに買うのが正解。

約2割引程度ですが、それでも色々とカラーを試すには安いほうが良いですよね。

 

 

 

・キャプテンスタッグ 保冷バッグ

これからGW、さらに初夏を迎えるということで必要になるのがコンパクトになる保冷バッグ。

ダイソーなんかの物と2重にするとより使えそうです。

 

 

・アブガルシア ベースダッフルバッグ

これ実は前から買おうかなと思っていたやつでして、見ての通りイスが付属します。

バッグ自体もターポリン素材で防水ですし、釣り以外の用途にも非常に良さそう。5000円台になってるのでお得。

 

 

 

という感じでいくつか気になる商品をピックアップしてみました。

他にもジグなどがあるので一度覗いてみてはどうでしょう。

タイトルとURLをコピーしました