【朗報】キープキャスト2022が開催決定!オンラインじゃないよ

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り

釣りフェスティバル2022、フィッシングショーOSAKA2022はオンライン開催ですが・・・

既に「釣りフェスティバル2022」「フィッシングショーOSAKA2022」は既に今年同様オンライン開催が決定しているわけでして、新製品を手に取って見る事の出来るイベントが無く、釣具屋さんの店頭やメーカー展示が行われないと新製品には触れない状態が続いております。

私毎年「釣りフェスティバル(旧:ジャパンフィッシングショー)」には仕事の権限を使って行ってたんですけど(釣り関係の仕事じゃ無いよ)オンラインになってしまったため東京に行く用事もない状態。

そんな中・・・名古屋で行われる「THE KEEPCAST(キープキャスト)2022」だけはなんと

 

普通に開催

 

という事で出展者が募集されております。なんてこった。そして3月上旬なんてクソ忙しい時期じゃないかというね。

 

THE KEEPCAST2022の開催日

サムネイル画像にありますけど

2022/3/5(土)、3/6(日)の2日間です。

まだ開催日くらいしか発表がありませんが、行こうと思っている方は引き続き公式サイトをぜひチェックしましょう。

 

名古屋フィッシングルアーフェスティバル|THE KEEP CAST/ザ キープキャスト
名古屋フィッシングルアーフェスティバル THE KEEP CAST/ザ・キープキャスト。バス・ルアーフィッシングの祭典!釣り具からボートまで多数のフィッシングアイテムが大集結。ポートメッセなごやにて展示会開催決定!

 

 

タイトルとURLをコピーしました