インクスレーベル「ロックンチャター」でロウニンアジ海面爆発!の動画が凄いぞ!

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ルアー

 

名前の通り、元来「ロックフィッシュ」を釣るためのルアーが「ロックンチャター」だと思うのですが、何やら色んな魚に効くようです。

速報に次ぐ速報ロックンチャター好調。加筆あり。 : 日々釣れ連れ~レオン加来
先週に引き続き、「ロックンチャタータチウオモニターさん」からの報告です。僕がタチウオにこだわってモニタリングをお願いしたのには理由があります。・ソルトアングラーのほとんどがチャターブレードジグに馴染みが無いこと・対象魚や使い方が良く分からな...

こちらで太刀魚やカスミアジも釣れる、という記事がありますが、実際のカスミアジ・ロウニンアジを釣っている「カミヤマライトゲーム」さんの動画がこちら。

水面爆発って大袈裟な・・と思った方は是非見てみてください。スカッとします(笑)

もの凄い音と共に海面爆発です(笑)
これはヤバいな・・・。
メチャクチャ楽しそうです。沖縄行きたくなりますね・・・。

 

 

先程のブログの記事にあったカスミアジの釣果はこちらの動画かな。

 

ソルト用チャターベイトというのは幾つかありますが、あんまり流行ってない印象で、僕も幾つか持ってますけど、今のところ目立った釣果はありません。

なのですが、このロックンチャターでの実釣動画を見ていると、まだまだ可能性のあるルアーなのかな、と思います。使い込みが足らなかったかな・・・。

という感じでどうやらまだまだ色んな魚が釣れそうなロックンチャター、可能性はさらに広がりそうです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました