残念!でもやむ無し!「フィッシングショー大阪 2022」中止のお知らせ

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り

誠に残念ながら、フィッシングショーOSAKA2022が中止です

釣り業界が空前の好景気な反面、最大のイベントである「フィッシングショーOSAKA 2022」が中止となりました。

といっても先にオンライン開催が決まっていました、「釣りフェスティバル2022」と同様にオンライン開催など、別途何らかの形で開催されるかもしれませんが、とにかくリアルに釣具が手に取れる最大のイベントは中止、という残念なお知らせです。

私はフィッシングショーOSAKAには行ったことがないんですが、横浜で開催されている、旧名称「ジャパンフィッシングショー」には2017から4年連続で宮崎からわざわざ行ってた、という人なんですが、来年も釣具を手に取る場が無いというのは寂しいですね。

あと

 

本ブログの最大のネタ月間が来年も無くなる

 

という死活問題が起きますが、しばらくバイクネタを織り交ぜて運営していきます。

 

フィッシングショーOSAKAのサイトはこちら

404 Not Found

 

 

タイトルとURLをコピーしました