釣具のポイントのセールにてルアー2種類ほど購入してきた。セールはあと数時間。

釣具のポイントが年に1度(たぶん)ルアーのセールをやるのですが、8/8〜9がそのタイミングなので行ってきた。

買ってきたのはこちらの2種類。

・ビーチウォーカー ファルクラム

ヒラメ釣りの定番ルアー。どうせ冬にまたヒラメ狙ったりすると思うので今のうちに買ってきた。
冬になると人気商品なので品薄になったりするので、今のうちに買っておくほうがすぐ手に入る&20%OFFだった。
しばらく、使わない(笑)

・ガンガンジグSJ

普段から680円くらいで、ネットで買ったら610円(送料かかるけど)とかなので、わざわざこのタイミングで買わなくとも・・・とこれ書きながら思った。

それはさておきガンガンジグSJはショアスローにも対応したガンガンジグで、フォールのアピール力に優れたジグ。
前から買おうかなー、と思ってたけれどもジグを50個くらい持っている(20個くらいはダイソーだけど)&最近失わなくなったので、さすがに買いすぎか・・・と思って躊躇していたブツ。

購入したカラーはブルピンとUVシルバー。

実店舗のあと数時間ではありますが、ポイントのネットショップ側でもセールはしてるので、間に合う方は20%OFFの機会はあまりないかもなので、是非。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする