ナチュラムのセールで意外と安くなってるモノが、ケース(2017/7/3)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り

ナチュラムが絶賛セール中で、僕も幾つかルアーを衝動買いしてしまったのですが、他にふと安いかも?というモノがありました。

それがこちら。

ケース。40%以上のOFF率です。

・MEIHO リバーシブル 100

100サイズは40gまでのメタルジグや、90mm程度までのミノーなどを収納するのに便利です。
僕もシーバス釣行の時は出来るだけ多くのルアーを持っていけるように、このような仕切りのあるタイプではなく、無いタイプのものを使っているのですが、もはやこれは誰しも起きている話ですけど

フックが絡みすぎて辛い

という事が起きます。プロでも結構ガチャガチャやってたりしますよね。

もうこれは正直大量にルアーを持っていくには仕切りの無いタイプが便利なので、もはやルアーの数を絞るのか、仕切りの無いタイプでガチャガチャやるかの二択なわけです。

ちなみに僕はメタルジグはちゃんと分けていて、シーバスは分けてません(笑)

これから125mmなどのルアーを使うことも増えてくると思うので、そういう時はもう少し大きなサイズが便利です。
バイブレーションくらいならさっきの100mmで事足りますが。

・MEIHO リバーシブル 145

こっちだと大きなルアーもそこそこ入ります。180mmみたいな超ビッグなやつは入りませんが・・・。

ホームセンターで安いやつでもいいんですが、このMEIHOのケースは

洗える

という優れものです。水抜き穴が付いています。穴開ければいいじゃん、というのはさておきで。

というちょっとOFF率の高いものを見つけたので紹介でした。

送料必要だったら近くの釣具屋で買ったほうがいいんですけど、送料無料ですしね。チャンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました