ナチュラムのセールで買った商品、早くも届く(2017/7/4)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り

3日連続でナチュラムのセールネタではありますが・・・

買ったものが早速届きました。送料無料って良いですね。

買ったものがこちら。

レンジバイブとDRESSのジグヘッドです。

レンジバイブ

シーバス釣行には欠かせない、皆が「釣れる」と絶賛するのがレンジバイブ。

恥ずかしながらこれまで持ってなかったので、今回買ってみました。カラーは

・ゼンメグロー

・チャートバックゴールド

の2色です。チャートバックゴールドは別に安くなかったんですけど、ついでに・・。

ちなみに「ゼンメ」って何だというとヒイラギの地方名ですね。東海地方だったかな?

僕のホームではヒイラギは大量に釣れますので、ベイトとして成り立ってるんじゃないかなー、ということで不人気で安くなってたゼンメグローを購入。あとはチャートですね。

レンジバイブSなら少し安くなってるカラーもあるようですよ。

DRESS Dヘッド トリッキー

250円以下の激安価格になってたので購入。

購入ポイントは

・浮き上がらない(レンジキープ力)

・アシストアイ付属

この2点です。正直家にジグヘッドはそこそこあるんですけど、まあ果敢に根掛かりを恐れず攻めるにはやはりジグヘッド+ワーム、という選択になるかなと。

安いので無くしても心が痛みません(笑)

まだまだ掘り出し物もあるので、是非チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました