ダイワの・・・・高級買い物カゴ。それと強力なパチンコ。中々面白い製品がありますね。

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ダイワ

ダイワには尖った商品がある

 

表題は冗談でもなんでもなく、ダイワはなかなか尖った商品があったりします。

それがこの「買い物カゴ」と言っても差し支えない「マルチバスケット」

 

Amazonでチェック

楽天市場でチェック

Yahooショッピングでチェック

 

 

持っているわけではありませんが、はっきり言おう

 

ただの高級買い物カゴである

 

と。

 

但し、誰もが一目で分かる「DAIWA」の文字により、ダイワファンは見過ごすわけには行かず、釣り場に持ち込もうものなら、ダイワファンからもう注目の的・・・・まではいかないか。

ただ実際には買い物カゴってベストやらウェーダーやらぶち込んだりして車に積めば良いので、意外と便利な一品だと思うのですよね。

■家や車、あるいはフィールドでたくさんの道具を収納・整理・運搬・洗浄するのに便利。
■丈夫な国産樹脂素材。信頼の日本製。
■ホコリがつきにくい帯電防止材配合樹脂。

 

その辺のスーパーのカゴとは違い、信頼の日本製ですよ。

耐久性は良さそうですよ。

 

他にも尖った製品がある

 

ちなみにダイワって他にも尖った商品があるので好きなんですよ。

それがこれである。

「コーダ カタパルト ライト」

 

Amazonでチェック

楽天市場でチェック

Yahooショッピングでチェック

 

 

「コーダ カタパルト ライト」なんていうたいそうな名前が付いているが、いわゆる「強力なパチンコ」である。

何に使うかというと鯉釣り用の餌巻き器であります。

せっかくなので気になる人はダイワ公式を見てください。

見るのが面倒な人用に紹介文をいつものように引用しますと

近距離~50m程度までの中距離が狙えるパチンコ型エサ撒き器。練習を重ねることで正確な投擲が可能となる。ゴムチューブとフレームの接続部にあるカラーが回転してゴムチューブの撚れを防ぐ仕様。

「練習を重ねることで正確な投擲が可能となる」

この一文が面白くてしょうがないんですが・・・。一生懸命練習しろと(笑)

そして、よく見ると

 

「近距離~50m程度までの中距離」

 

結構飛ぶやん!練習あるのみですね!

 

これも釣り場で目立つこと間違い無しです。

ダイワファンは要チェックではないでしょうか。フィッシングショーに展示され・・・・ませんかねこれ。

誰が50M飛ばすとか、フィッシングショーでやれば注目の的だと思うんですよね。
そんなイベントないかなぁ(笑)

僕は鯉釣りをしないのですが、どのくらい需要があるんでしょう・・・・。

誰か教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました