ダイワに続いてシマノもフィッシングショー2017の・・・ティザーサイトがOPEN

先日ダイワのフィッシングショー特設サイト・・・のティザーサイトがオープンしてた、と書きましたけど、シマノもオープンしてました。ティザーサイトなので情報は一部ですけど。

イベント | SHIMANO シマノ
ジャパンカップ、フィッシングショー、ドリームツアーやその他各種イベント情報です。私たちシマノは釣り具という製品を通じてあなたとご一緒したいと考えます。 海も川も湖も、そこに魚たちがいる限り、人と魚たちとの出会いのドラマは無限です。この素晴らしいドラマをこれからも永遠に継承するために、テクノロジーと感性を融合させた、ここ...

とりあえずティザーと言っても、いわゆるテスター/インストラクターの方々が誰が来るのかが分かるのが一番の注目ポイントかなと思います。

シマノは毎度のごとく豪華なテスター陣。

昨年は松岡さんとお会いしまして、宮崎繋がりということでとても親切に接して頂けました。

他にも堀田さん、辺見さん、鈴木さんという動画で見てる人達だ!という(僕テレビ持ってないんですよ)感動。
しかも直接ロッドの解説を頂ける・・・というとんでもなく貴重な経験が得られるのがフィッシングショーです。

うーん、フィッシングショー大阪に行こうかと思ってましたが、出張前入りすれば日曜日なら行けなくはないな・・・。うーん・・・。

でも今年今のところシマノってリール微妙っすねぇ。

去年はヴァンキッシュ・ストラディックCI4+とか注目リールが多かった印象ですが、気になるのがツインパXDだけだしなぁ。

うーん。

とはいえ、行ける人は是非行ったほうがいいですよ、というイベントです。

年に1度の釣りの祭典ですからね。是非。

タイトルとURLをコピーしました