本日よりナチュラムの新春セールです(2022/1/5)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

特価・セール

本日よりナチュラムの2022年初セールです

もうコレ以上の説明は無いんですが、ナチュラムのセールが2022/1/5 18:00より開始されております。

という事でいくつか気になる商品をピックアップしてみます。

 

・メジャークラフト 弾丸ブレイド X8

個人的にはあんまりオススメのラインじゃないんですが、8本編200Mのラインが890円とかなり激安です。

0.6〜2.5号までの幅広い太さでこの価格はかなり安いです。ストックしておくのもいいかも。

 

 

ちなみに150Mだと更に激安の690円

 

これは多少のトラブルがあっても許せる価格ですね。。

 

 

・バークレイ スーパーファイヤーライン

ベイトPEで人気のスーパーファイヤーラインが、太めの2.5号ながらも激安1300円です。

ベイトなら2.5号でも普通に扱えるのと、むしろラインの食い込み防止に太めのものを使う人も居ると思うので、これは安いですね。

 

 

・マルジン UKベイト7

これ正月に釣具屋寄った際、あったら買おうと思ってたんですが無かったんですよね。そんなUKベイト7が980円と安いです。

割といろんなカラーがセール価格になってますね。

 

・インクスレーベル ロックンチャター 

18g、21gのオレキンカラーが特に安くて760円〜となってます。ロックフィッシュだけでなく、結構いろんな魚が釣れるという評判ですが、実際には使ったことがないのでどうなんでしょう・・。セール価格で買うのが良さそうですね。

 

 

・スミス 黒鯛大将

カラーがイガイ(黒)限定ながら360円と激安の黒鯛大将。

あまり近所で売ってないので使ったことはないのですが、この価格なら気になりますね。

 

 

・ バッカニア ジャベリンロング

これはハマる人にはハマるアイテムなのでは・・という「9Mの長尺ランディングシャフト」です。しかも5000円以下

普通6Mくらいを超えると落としダモなどを使う必要があるわけですが、9Mあればかなりの場所で対応できそうです。

 

 

 

・アブガルシア ワンショルダーバッグ2

発売されてから大人気のワンショルダーバッグ2が、カモ柄限定ながら激安3850円です。

買い替え用途にもいいですね。

 

 

・アブガルシア ワールドモンスター

60gまでのルアーが投げられるワールドモンスターの654が50%OFFで13200円です。

シーバスのビッグベイトの釣りなんかにも使える、ナマズなんかにも最適な持ち運び便利なパックロッド。「ワールド」とあるので日本のみならず世界の怪魚にも・・と言いたいところですが、程々のサイズまででしょうね。

 

 

 

・アブガルシア レボ EXD

アブガルシアの遠投向けベイトリール、レボEXDが50%OFFで16500円です。

50%OFFといっても安くないじゃん、と思う人もいると思うんですが、これ「シャロースプール」が付属してこの値段です。なので太いラインを巻いてシーバスなんかを狙ったり、シャロースプールに変えてバス釣り、なんてこともできそうです。使ったこと無いけど。

 

 

あまりロッドとリールはセール対象になっておらず、部品不足かな?と思うわけですが、その分小物が安いので、セールのページもチェックしてみてはどうでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました