持ってる人は要確認。「19モアザン PE TW」のエンジンプレート誤表記問題その2。対象が増えたようです。

さて先日、「19モアザン PE TW」の「エンジンプレート誤表記問題」について記事を書いたわけですけれども、

これは「1000XHL-TW」というモデルで、以前のダイワのお話では、こちらの「XH」モデルは特に問題なく、「HYPER DIGIGEAR」という表記でOKというお話だったんですが、、

どうやら、逆に「G1 DURALMIN DRIVE GEAR」と表記されているものがある

とのことです。

私の所持しているモデルは見返しても上記の「HYPER DIGIGEAR」なので特に問題の無いモデルなわけですが、XHモデルでも誤表記されているモデルがあるみたいですね。

ちなみに、ギアごと間違っているわけではなく、あくまで「エンジンプレート部分のみ」という事なので実釣には何ら影響は無いそうです。

ダイワ公式の発表

気になる方は公式サイトでの発表をご確認ください。

http://www.daiwa.com/jp/fishing/news/important/1254279_4164.html

しかし、ベースがスティーズAなので思いっきり間違ったのかな、という感じですね(スティーズAは「G1 DURALMIN DRIVE GEAR」だと思うので)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする