持ってる人は要確認。「19モアザン PE TW」のエンジンプレート誤表記問題その2。対象が増えたようです。

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ダイワ

 

さて先日、「19モアザン PE TW」の「エンジンプレート誤表記問題」について記事を書いたわけですけれども、

 

 

これは「1000XHL-TW」というモデルで、以前のダイワのお話では、こちらの「XH」モデルは特に問題なく、「HYPER DIGIGEAR」という表記でOKというお話だったんですが、、

 

どうやら、逆に「G1 DURALMIN DRIVE GEAR」と表記されているものがある

 

とのことです。

私の所持しているモデルは見返しても上記の「HYPER DIGIGEAR」なので特に問題の無いモデルなわけですが、XHモデルでも誤表記されているモデルがあるみたいですね。

 

ちなみに、ギアごと間違っているわけではなく、あくまで「エンジンプレート部分のみ」という事なので実釣には何ら影響は無いそうです。

 

ダイワ公式の発表

 

気になる方は公式サイトでの発表をご確認ください。

DAIWA : 『18モアザンベイトPEシリーズ』一部アイテムのエンジンプレート部の誤表記について・再度のご案内 - Web site

 

しかし、ベースがスティーズAなので思いっきり間違ったのかな、という感じですね(スティーズAは「G1 DURALMIN DRIVE GEAR」だと思うので)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました