20ツインパワー、遂に発売。店頭に並んでいるようですよ(2020/3/11)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シマノ

遂に20ツインパワー発売

遂に「20ツインパワー」が発売です。

各地の釣具屋さんの店頭に並んでいるようですよ。

地方だと遅いのかと思いきや、近所の「釣具のポイント 宮崎恒久店」にも並んでいる模様・・。

【新商品】シマノ「ツインパワーシリーズ」 | 釣りのポイント
みなさん こんにちは☀ 宮崎恒久店の ヒガシです😃   皆様 お待たせ致しました🎶 シマノから待望の新商品が入荷しました🌟   💫ツインパワー💫   金属ローターにHAGANEボディー💪   剛性に優れた金属ローターは ステラを彷彿させる安...

宮崎でツインパワー買おうと思っている人は店頭で触ってみると良いかも。

 

 

ちなみに私は買うのかと言うと

あ、ちなみに私「買いません」

性能が、とか見た目が、とかそういう問題では無くてですね、18ステラ持ってるし、という理由だけです。

18ステラの予備としては16セルテートがあり、至って調子が良いので特に買い換える理由もないのです。

 

ただ「ステラまではちょっと・・・」と思う人も多々いると思いますので、実物を触った事のある私の感想ですが

 

何らツインパワーで問題はない

 

とはっきり言い切れるレベルの製品です。ステラ買うより2台ツインパワー買ったほうが、というのはあながち間違いではないです。

実釣では全く遜色ない出来ですし、ステラは性能は当然良いのですが、やはり「所有欲」を満たす一品だと思うんですよね。

 

ほとんどヴァンキッシュ使ってるけど。

 

[itemlink post_id=”10455″]

[itemlink post_id=”10454″]

 

剛性とか気になる方へ

「釣りフェスティバル2020」に行って20ツインパワーの詳細聞いてきた。剛性問題なし。

 

タイトルとURLをコピーしました