福袋は買ってませんが、正月に手に入れたルアー群

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シーバス

 

割と大量にシーバスルアーを持っております。

という状況ですと、福袋を買って欲しくもないルアーをゲットしてもしょうがないので、福袋は購入しませんでした。

その代わり、いくつか釣具屋さんを回って値下がりしているルアーを購入してきましたのでご紹介。まだもしかしたら売ってるかもです。

 

フィッシングマックスなんば店

こちらには「モアザン シャロアッパー125F」を目的に行ってきまして、行ったのが1/3だったのでもう無いかも・・と思ったんですが普通にワゴンに入ってました(笑)

780円くらいだったので激安です。ワゴンに入ってたのでまだあるかも・・?

インプレはまた別途。

 

もう一つ買ったのがゴリアテハイ95F。

こっちは890円だったかな・・。こちらはワゴンというより売り場の下に積まれていて、レッドヘッドとこのカラーが特価になってました。125Fもありましたね。

他にはどこでも特価になってるCooもありました。

あとメガバスのカッター90の不人気カラーが640円、nadarのIBISが390円だったので購入。

 

あと買いませんでしたがダイワのレイジーBBが600円くらいでワゴンに入ってましたね・・。

 

フィッシングエイト梅田

こちらは結局何も買わなかったのですが、、特価になっていたのが「モアザン テイルスラップ」780円くらいでしたかね。

正月特価でも無さそうなのでまだありそうです。

 

 

まあ、、僕は3つほど所有してますので購入は見送りましたが、渋い時に活躍するルアーなのであっても良いかも。

 

フィッシング遊 松阪店

こちらは三重県ですが、、なぜかマニックが大量にあったのが印象深い(特価ではありません)

しかしこちらのフィッシング遊、中古ルアーが激安。

 

・シマノ サルベージ 390円

・オルタナティブ フラグマ90F 390円

・ダイワ キャロット 390円

 

これらを購入、さらに正月セールで10%OFFとかなりの安さでした。

ちなみにサルベージはもうロストしました(笑

 

という感じで懲りずにルアーを買ってきたわけですが、まだ正月セールの残りがあるかもなので、欲しいものがある方は行ってみてはどうでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました