DUOの「必ずもらえるキャンペーン」今年はマニックフィッシュ!

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シーバス

 

DUOさんの「必ずもらえるキャンペーン」が始まりました。

今年は「マニックフィッシュ」が対象で、通常の「マニック」は対象外っぽいので注意してください・・・。

出典:DUO

「3つ買えば必ずもらえる」というのが良いですね。

もらえるのはマニックフィッシュ99の限定カラー「トロピカルピーチソーダ」だそうです。

通常ラインナップにあっても良さそうなカラーなんですけどね。

 

対象

・マニックフィッシュ88

・マニックフィッシュ99

コアマンコラボカラーのマニックフィッシュもOKだそうです。

 

期間

2018/5/1〜6/30

 

マニックフィッシュおさらい

僕も「マニックフィッシュ88」を2個所有してるのですが、非常に好きなルアーの一つです。

なんといっても「かっ飛び性能が半端ない」という点がお気に入り。

11gクラスのルアーでは最高クラスの飛距離が出ると思います。

通常のマニックに比べると重いので、少し早巻きしないと引波が立たない感はありますが、少し沈めるという使い方も出来なくはないです。

強いのはバチパターンですが、トップ的な使い方も出来るので、トップに魚が出る季節にも飛距離が出るため重宝しますね。

遠方でボイルしている時・・・に1つあると良いルアーだと思います。

99は使ったことありませんが、88でも十分に飛距離は出るのでオススメです。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました