シマノ新製品ダイジェストムービー公開で注目商品まるわかり!

シマノ

 

僕はどっちかというと「ダイワ派」ではあるんですけど、別にシマノ製品が嫌いということは一切無くてですね、最近あまりブログに登場しませんが

 

・12アルテグラC2000HGS

・ストラディックCI4+C2000HGS

・15ツインパワー4000XG

・炎月101PG

・ツインパワーSW 6000HG

 

といったようにシマノ製品もそこそこ持ってたりします。中でもツインパワーの巻き心地は非常に気に入ってるんですけど、当時サーフに凝っていた事もあり「4000XG」というショアからでは大きめの番手のものなので、最近登場機会が減っているだけです。

 

何回もツインパワーXD C3000HGをカートに入れては止め、カートに入れては止め、、というのを繰り返してます。普通にセルテート持ってるんで不要なはずではありますから・・・。

というわけで僕結構シマノ好きでもあるんで、当然ながら新製品はチェックしているわけですけど、新製品のダイジェストムービーが公開されました。

 

新製品目白押しの動画

シマノの新製品が一気に分かる動画になってまして

<ルアー>

・エクスセンス スライドアサシン

・エクスセンス MDレスポンダー

・熱砂 サンドライザー/グランデシャッド/ツインラッシュ/ワーニングラブ

・コルトスナイパー ロング

 

<リール>

・18ステラ

・グラップラー プレミアム

・エクスセンス CI4+

 

<ロッド>

・オシアジガー LJ

・オシアジガー ∞(インフィニティ) モーティブ

・セフィア XTUNE

・ハードロッカー

 

<その他>

・PITBULL(PEライン)

 

といった新製品が一気に見れる動画になっています。

 

という中で気になった製品

このブログで「18ステラ」「グラップラー プレミアム」といった製品は既に紹介したんですけども、今回気になったのは「ハードロッカー」ですかね。

シマノが満を持して送り出す「ロックフィッシュ専用ロッド」になります。

動画でも良型オオモンハタをぶち抜くパワーが披露されていますね。

宮崎でもオフショアに行けばオオモンハタはよく釣れるんですけど、磯ではなかなか釣れません(磯がそもそも少ないというのもあり)

しかしあのぶち抜きを見ると欲しくなりますね・・・。

 

 

タイトルとURLをコピーしました