【無料】ヤマガブランクスの2017年カタログダウンロード。

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ヤマガブランクス

先日、遂に「ブルーカレント 85/TZ NANO ALL-RANGE」を購入し、晴れてヤマガユーザーとなりましたが、他にも気になるロッドがヤマガブランクスには沢山あります。

・NEW BlueSniper

・BlueCurrent 72/TZ

・BlueCurrent 510

・BlueCurrent 82F NANO

などなど・・・もうさすがに散財出来ないので買いませんけど。

ただ、カタログは無料なので眺めていたい・・という釣り人も多いハズ。

と、いうところせ先日HPが障害で見れなくなってましたけど、今は復旧して2017年のカタログのダウンロードも可能になっています!

カタログダウンロード | 釣竿・ロッドメーカー YAMAGA Blanks | YAMAGA Blanks
YAMAGA Blanks(山鹿釣具)の製品カタログダウンロードページです。サイト内に掲載されている電子カタログ(PDFファイル)をダウンロードできます。

一括ダウンロードすると27メガあるのと、さすがにスマホでは細かい所読むのが大変なので、PCでダウンロードしてゆっくり見れるのが良いかと思います。iPadくらいなら読めるかな?

というわけで購入を検討している方、ゆっくりカタログを見て検討してはどうでしょうか!?

TZは高いから・・・という人には、82F NANOがナノカーボン採用で定価が28000円ほどなので、手を出しやすいロッドではないかなと思います。
動画ではサゴシをぶっこ抜いてるので、身近な防波堤で釣れる魚程度ならほとんど対応できるのでは。

いやー、85/TZを買ったけど、取り回しやコスパ考えると82F NANOでも十分だったりするんですよねー。
これから買う人はこっちも検討しても良いと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました