ダイワ(SLP)のリールメンテナンスカードが非常にお得。オーバーホールキャンペーンもやってます。

SPORTS LIFE PLANETSがこんなカードを取扱いはじめました。

http://sportlifeplanets.com/afterservice/campaign/maintenance_card/index.html

3年間の間、オーバーホールが3割引になり、手数料が1回無料になるそうです。
これはヘビーユーザーで毎年オーバーホールに出す人には非常に魅力なカード。

ただ、「リール購入時」に同時購入が必要、という条件があります・・・。

1回タダになるので、通常の小型スピニングリールであれば、3500円かかるところが無料になるので、まずこれで500円お得。

2回目は3割引になるので、3500円の場合は2450円になり、1050円のお得。

という感じで3年間、3回までは割引が受けられるそうです。

※部品交換必要な場合、部品代は有料

実は私、

「オーバーホールに出したことがない」

という人なのですが、特に調子の悪いリールが無くはないけどもう使ってない、という状態で、数週間使えない事が困るので出したことがないのです。

ただ、調子が悪くなる前に出すべき、という話もチラホラ。

調子が悪いのが11カルディアなんですが、もうブッコミ専用リールとしてしか使う気が無いんですよねぇ。
なので巻ければいいや、という感じなのです。

今丁度キャンペーン中です

既にダイワのリールを沢山持っている・・・という人に、今丁度キャンペーンやってますね。少し手数料が安いです。

http://sportlifeplanets.com/afterservice/campaign/2017_oh/index.html

ただ、対象リールが限定です。


・2010年以降発売の『セルテート』シリーズ
・2011年以降発売の『カルディア・フリームス』シリーズ
・2012年以降発売の『ルビアス・エメラルダス・イグジスト』シリーズ
・2014年以降発売の『紅牙・モアザン・プレッソ・イグニス・月下美人』シリーズ

これらのリールの手数料が2500円なので、普段より1000円安いみたいですね。

キャンペーン概要

【1】オーバーホールキャンペーン価格 一律2,500円(税別)
【2】不具合部品・消耗部品など部品交換した場合は別途ご請求となります。
【3】本キャンペーンはグリスの清掃・注油がメインとなります。
【4】通常では状態によりオーバーホールはコース別で作業をしますが、今回はキャンペーンコースのみで通常のSコース(スタンダード)以上の作業内容を実地します。

ということなので、丁度今はまだオフシーズンに当たる時期ではあるので、この機会にオーバーホールに出しておいて、少しでもリールを長持ちさせるのがお得ですよね。

出してみようかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする