これからの季節の釣行に「アブガルシア ロッド&ボトルホルダー」

昨日は天気は晴れでしたが強風→収まる→また強風 という繰り返しで謎の天気でしたが、お陰様でオフショアでボウズでした・・・。

今日はものすごく良い天気ですね。昨日疲れたので釣行してませんが。

という、朝方は寒いですが、昼間は宮崎はとても暖かくなってきましたので、これからの季節の水分補給にペットボトル飲料は欠かせません。

かといってランガンする時に邪魔・・・という事が多いので、何かしらペットボトルホルダーを利用されている方も多いと思うのですけど、ペットボトルホルダーだけ、というのも何か購買意欲が出ないと思うのですが、このアブガルシアの「ロッド&ボトルホルダー」はロッドホルダーも付属しています。

Abu Rod & Bottle Holder (アブ ロッド&ボトルホルダー)

で、商品名が長くなるのを避けた為か商品名には付けられていませんが、プライヤーもセット出来るので実質「3 in 1」の製品です。

商品説明を引用。

ペットボトルケースとロッドホルダー、プライヤーホルダーを一つにした3in1のマルチホルダー

素材 600D×600Dポリエステルオックスフォード(裏面PVCコーティング)
500mlサイズのペットボトルがジャストサイズで収納
ペットボトルを入れたままでもロッドをホールドできます。
プライヤーをセットできるDカンとループを完備
ベルトループにかけられるカラビナ付き。
背面ストラップを利用してベルトに固定も可能。
別売りのシステムヒップバッグやランガンメッセンジャーバッグに取り付け可能。

人気の高い、「ランガンメッセンジャーバッグ」を使っている人には、収納力アップに良さそうですね。
単体でも使えますし、組み合わせても使えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする